SSブログ

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★
できごと ブログトップ
前の3件 | -

仕方ないと思うけどねぇ [できごと]




マスコミってなんでもかんでもイイ人を強要しすぎじゃないかなぁ。

自分たちは安全圏にいるってか、特権持ってるってか

そんなカンジを受けるんですけど。


人権擁護の団体もそれに近いんですよねぇ。

そう思いませんか。

近年、あまりにイイ人になりすましてませんか?

マスコミさん。
タグ:移民 不法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前理事長 [できごと]

徳洲会」グループによる組織的な選挙違反事件で、徳田毅衆議院議員の姉が職員の動員について、

「徳田虎雄前理事長が全国の病院に号令を出す」などと発言していた。


一方、関係者によりますと、前理事長や徳田議員の姉らは不正への関与を否定しているということです。


兄弟が多いからややこしい。

大人数を動員して、過去の選挙でよくバレなかったもんです。

反対陣営も人を送り込んでるって、普通考えるでしょうに。

よほど、自分とこの兵隊を信じてたんでしょうね。


#前理事長

わいせつ発言 [できごと]

鳥栖市のゆるキャラがオールナイト日本でわいせつ発言して活動自粛に。


その気になる発言は・・・ゆるキャラにはふさわしくないですね。

「男性器すごい」「アナルじゃないとっと」「われめとっと」などと。


新しいゆるキャラに変える訳にいかないから、自粛でほとぼりがさめるのを待つ?

路線変更で夜用ゆるキャラに切り替える手はない?


#わいせつ発言

前の3件 | - できごと ブログトップ
◆商品名・型番・キーワード等で検索できます◆

 | 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。